流れを変えるには


こんばんは(^-^)
本日Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館に御来店頂き、心から感謝申し上げます。




本日は午前中にまたも出張鑑定のご依頼を頂き、それからHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館に入りましたが、昨日のビジネスパーティーに参加した時のパワーが継続してたのか、いつも以上に良い流れで1日を終える事ができました☆




ここ最近の日記やツイートなどで書いてましたが、ちょっと悪い流れになりかけてるなと感じてましたが、こういう時ほど流れを変えるには「人に会う」という事は大事だなと痛感致しました。




ただ人に会うのではなく、「パワーのある人に会う」ことが大事だなと。




私の仕事柄、どちらかというと人に「パワーを贈る」側だと思うので、アウトプットばかりでインプットがなかったなと^^;




今回の事で、もっと「パワーのある人」達にどんどん会う様に、外に目を向けていこうと思いました☆




そうすることは、結果的に私のところへ来て下さるお客様にも「上質なパワーを贈る」事に繋がると思うのです!!




パワーみなぎらせて、これからもやっていきますよー(^O^)




それでは、明日は11時からHealing cafe TOKI-WA-SOHにてタロットリーディング講座、14時から京都四条寺町のHealing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館にて、ご来店をお待ちしておりますm(__)m




寒い日々が続いておりますので、
身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
それでは皆様、良い夢を☆




〜鑑定御予約、講座・講演・取材依頼ははこちら〜
TEL:090-8798-1618
MAIL:the.davinci.enigma.tarot@gmail.com




〜メールセッションはこちら〜
・通常セッション:1件2000円〜
・誕生日から観る、貴方の持つパーソナル・ソウル・イヤー(西暦を指定して頂きます)カード:1000円
the.davinci.enigma.tarot@gmail.comまで




〜毎月の運勢をチェック!〜
京都の情報誌『『go baaan ゴ・バーン』十二星座運気鑑定





〜タロット初級・中級講座受講生募集中です!〜
カルチャーセンター イオンモール京都五条
タロット初級講座
タロット中級講座





〜週5〜6日でタロットセッション〜
京都四条寺町 『Healing saloon-Teramachi TOKI-WA-SOH別館
TΦSHI紹介ページ


本館も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
京都河原町五条 『Healing cafe TOKI-WA-SOH
TΦSHI紹介ページ


TOKIWAスピリチュアルアカデミー
各ワークショップ・セミナー受講生募集中です。
TΦSHI紹介ページ

・ワークショップ
日常生活で使えるかんたんNLP
人生を変えるイメージング
セミナー
はじめてのタロット
タロット基礎講座
タロットリーディング講座




〜毎月第1土曜日にタロットセッション〜
京都烏丸五条 『KITTEN COMPANY




〜毎月最終月曜日にタロットセッション〜
京都三条商店街 『HAIR DESIGN FAKE+




〜素のつぶやきはコチラ(笑)〜
twitter(@davincitarot)
TΦSHI twilog