新しい視点


メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


まだまだ更新遅れております。。。過去日記は後日更新していきます。


次々に新しい情報が入ってきます。
それに対応できる柔軟な考え方を持ち合わせないといけません。


時代に自分自身を合わせていかないと取り残されるかもしれません。


新しい情報ほど、疑わしいものであったり、信じられないものが多いですが、
自分だけの概念で考えつかないものばかりです。


一瞬で今までの非常識が常識になり、常識が非常識になる時代。


今までの考え方だけで考える固い頭にならないように、
常に刺激的な情報が入るように柔軟な精神を持てるようにしておかなければいけないなと、
肝に銘じ、新しい視点を持たなければいけないなと感じた1日になりました。



3月のイベント情報


〜3月2日(土)KITTEN COMPANYでのセッション〜
14時より『KITTEN COMPANY』さんにて。


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
12時よりcafe MATSUONTOKOにて。


〜3月29(金)Tarot Night〜TΦSHI〜
19時より隠れ家だいにんぐ 絆〜Waku Waku Space〜にて。




寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE