Tarot Night〜TΦSHI〜@隠れ家だいにんぐ絆〜Waku Waku Space〜

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


この日の夜は恒例になりました毎月第4金曜日に開催させて頂いている隠れ家だいにんぐ絆〜Waku Waku Space〜でのイベント、「Tarot Night」でした。

大きな地図で見る


この日頂いた店長駒ちゃんスペシャルの「豆腐ステーキ」


今更ながら、タロットカードは人の深層心理を表すツールだなと再認識した日でもありました。


深層心理の可視化によって、逃れられない自分自身との対面。
受け入れる、受け入れないは自分自身が決めること。


その判断に迷う様を間近で見た時間でした。


わかっていても迷う時は迷います。
それでも決断するのは自分自身です。


良い決断を下すきっかけになればと祈るしかありません。


3月は第5週の29日の金曜日です。
お会いできることを楽しみに致しております。




3月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回3月18日12時より『cafe MATSUONTOKO』にて。


〜3月29日(金)Tarot Night〜TΦSHI〜
19時より『隠れ家だいにんぐ 絆〜Waku Waku Space〜』にて。



寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE