毎週月曜日は(笑)

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


毎週月曜日は(笑)、タイトルにもなってますが、ここをご覧の皆さんにはくどいですよね(笑)
cafe MATSUONTOKOでの「こころとからだにやさしいランチ会」の24回目でした。


本日の日替わりプレートは、黒酢のアマズ掛け唐揚げと生姜の具だくさんのスープ。

言わずもがな美味しかったです。


当日参加の方も含め、楽しい時間になりました。


御予約のセッションも含め、月曜日は1日充実する時間になってきています。
いつも本当にお世話になるスタッフの皆さん、オーナーの松尾さんには本当に感謝の気持ちと言葉しかありません。
この場を借りてこの場を借りて、いつもありがとうございます。


夜はこれまた毎月恒例になってきた「マキコレワイン&料理会」に参加☆
もちろん、ワインは飲んでません(笑)
ここでもプチタロットセッション会をやらせて頂き、有り難い限り。


遅くまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。


週の初めから楽しい時間を過ごさせて頂けることに感謝。
皆さんも機会が合えば、お気軽にご参加下さいね!



3月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回3月25日12時より『cafe MATSUONTOKO』にて。


〜3月29日(金)Tarot Night〜TΦSHI〜
19時より『隠れ家だいにんぐ 絆〜Waku Waku Space〜』にて。



寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE