OFFICIAL SITEオープン

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


とうとうこの日は念願のTΦSHIのオフィシャルサイトがオープン致しました!!MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE


以前から周囲の人達からホームページを持ったらどうかと言われ続けましたが、
とうとうホームページを持つに至りました。


素晴らしいデザインをして下さった、デザインアーキテクトの中塚玲央様、
株式会社AのI様、この2人との出会いにも、この場を借りて心からの感謝を申し上げます。


また、この日はある意味もっとも理想とする生き方をされている人と色々お話しを聞くことができ、
もっと素直に生きようと改めて心に誓った日になりました。


心のままに、愛と感謝を感じて、また人に伝えていくことの大切さを改めて知った日でした。


振り返ってみると、一つのターニングポイントになる1日になりました。



3月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回3月25日12時より『cafe MATSUONTOKO』にて。


〜3月29日(金)Tarot Night〜TΦSHI〜
19時より『隠れ家だいにんぐ 絆〜Waku Waku Space〜』にて。



寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE