花見

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


この日はオフを頂き、奈良の大和郡山城跡でお花見に行って参りました。

大きな地図で見る









お天気が心配でしたが、お昼ご飯を食べる時は見事に晴れてくれまして、
太陽と青空の下、楽しい時間を過ごすことができました。


最近、晴男ぶりが発揮されております(笑)
また、雲で太陽が隠れた時には「ありがとう」を口にするたびに出てきてくれました(笑)
本当にお日様には感謝でした。


ただ、ご飯を食べた後は曇り空が続いたので、
その後は城跡を散策し、お花見、桜吹雪を堪能致しました。
久しぶりのオフモードを堪能できました。


気持ちを切り替えて、4日からまた皆様のために精進して参ります。




4月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回4月8日12時より『Vegans Cafe and Restaurant』にて。
※cafe MATSUONTOKOが来週臨時休業のため、Vegans Cafe and Restaurantさんで開催します。お間違えないよう願います。


〜4月6日(土)KITTEN COMPANYさんでのセッション〜
14時より『KITTEN COMPANY』にて。




まだまだ肌寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE