べジカフェ新規開拓と、「女性自身」掲載について

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


この日は早朝の朝活に参加してまして、京都駅付近に来ておりました。
朝活後、さてどうしようかと思った時に、オーガニックハウス サルーテさんが、この付近に2月頃オープンされたことを思い出し、
ずっと気になってたお店の一つでしたので、行ってみることにしました!

大きな地図で見る


細い路地の中にある町家ということで、行く前に迷ってしまいましたが、
無事に辿り着くことができました。


頂いたランチは「べジ菜定食」☆
酵素玄米が食べられるのはポイント高いですね!


食後に穀物コーヒーと本日のロースイーツ(この日お目見えしたばかりの新作だったそうです。)を頂きました。


言うまでもなく、美味しかったですよ!


京都駅付近にできたのは本当にありがたいですね。
靴を脱いであがり、町家の雰囲気も楽しめますが、
席数は少なめなので、週末などは御予約される方が良いかもしれません。




夜は1件打ち合わせの後、一緒に帰っていた方に教えて頂いたお店に急遽行くことに。
SPICE DINING bijiさん。

大きな地図で見る


なんと!無料でブルーソーラーウォーターが飲めます!!

京都にこんなお店があるなんて、驚きでした☆


お店の方にあらかじめ伝えれば、ヴィーガン対応のメニューも創って頂けます。
晩御飯を食べていたので、少しだけ色々頂きましたが、味も間違いなしです!
街中にこんな穴場が店があったとは知りませんでした。


次回行く時はちゃんとお腹を空かしていくことにします(笑)



最後に告知になりますが、来週9日火曜日発売の『女性自身』の【京都失恋タクシー】特集ページに掲載されることとなりました。


取材時に担当して下さいました「女性自身」記者の高田晶子様、
このような機会を創って頂きました、いつも大変お世話になっておりますチェルカトラベル株式会社の井上ゆき子様には
この場を借りて、改めまして心から感謝申し上げます。


是非本屋で1冊手に取って頂ければと思います。


6日土曜日は月1恒例のKITTEN COMPANYさんでのタロットセッションです。
あいにくの天気になりそうですが、14時からお待ち致しております。




4月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回4月8日12時より『Vegans Cafe and Restaurant』にて。
※cafe MATSUONTOKOが来週臨時休業のため、Vegans Cafe and Restaurantさんで開催します。お間違えないよう願います。


〜4月6日(土)KITTEN COMPANYさんでのセッション〜
14時より『KITTEN COMPANY』にて。




まだまだ肌寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE