春の嵐

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


この日は月1恒例のKITTEN COMPANYさんでのタロットセッションでした。

大きな地図で見る



スリランカヌワラエリアという紅茶と、四国豊島産の無農薬レモンを使ったヴィーガンパウンドケーキを頂きました。

四国豊島産の無農薬レモンがしっかり効いて美味しかったです。
たぶん期間限定なので、気になった方はお早めに☆


夕方には中国茶のラプサンスーチョン(正山小種)をご馳走になりました☆
松ヤニで燻した茶葉のお茶だそうです!薫りはもちろん燻製です(笑)

気分落ち着ける味でした。


春の嵐な1日になりましたが、どんな1日になりましたでしょうか?


私は晴男ぶりを発揮して行き帰り共にそんなに雨風にさらされることもなく、
KITTENさんでは守られた時間を過ごしました。


いつもKITTENさんに居てて想うことは、
『人がお店を選ぶのではなく、お店が人を選んでいる』ということです。


そんな不思議な場所で春の嵐の中を過ごさせて頂いたことに、
凄く守られているなと感じる1日でした。



4月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回4月8日12時より『Vegans Cafe and Restaurant』にて。
※cafe MATSUONTOKOが来週臨時休業のため、Vegans Cafe and Restaurantさんで開催します。お間違えないよう願います。





まだまだ肌寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE