友との再会

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


この日はとても大切な友人との3年ぶりの再会でした。


6年前に出会ってなければ、今の自分は間違いなくいない。
そう断言できる人生においてもかけがえのない友人。


3時間ほどでしたが、久しぶりに色々なことを話した時間でした。
これまでのこと、近況のこと、これからのこと。


お互いのことを確認しあえた時間でした。


自分自身を改めて振り返り、感謝する時間になりました。
忙しい中、会いにきてくれたことに、この場を借りて心からの感謝を。
そして、出会えたことに感謝を。




4月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回4月8日12時より『Vegans Cafe and Restaurant』にて。
※cafe MATSUONTOKOが来週臨時休業のため、Vegans Cafe and Restaurantさんで開催します。お間違えないよう願います。





まだまだ肌寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE