こころとからだにやさしいランチ会 Vol.30 featuring Vegans cafe and Restaurant

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


この日は毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」の30回目、通算50回目でした。
普段平日で開催しているcafe MATSUONTOKOさんが臨時休業されたため、
祝祭日に開催させて頂いておりますVegans Cafe and Restaurantさんで、この度は開催させて頂くこととなりました。

より大きな地図で Vegans Cafe and Restaulant を表示


ランチで頂いたのは「焼肉風有機アボカドピタパン」のサラダセット☆


ボリューム満点でヘルシー!味も最高です☆


デザートでミニ豆乳ソフトクリーム♪


夜はベジーマンデー名物の大豆焼肉丼S


初めて食べたソイボロネーゼパスタ☆
是非皆様にも食べて頂きたい逸品になりました!


カシューナッツで創った粉チーズ風☆

オーナーの松田さんご夫婦が語るほどの貴重なメニューです。
素材のこだわりが半端ない逸品!本当に美味しかったです!


セッションの方も御予約やお食事に来られたお客様も含め、
お昼から閉店まで、本当にありがとうございました!!
受けられず帰られたお客様には本当に申し訳ございませんでした。


閉店後は、オーナーの松田さんご夫婦と話し込んでしまい、
終電を逃がしてしまいましたが、松田さんの御厚意で車で送って頂きました。


車内で松田さんのこれまでの人生をお聞きして、
お店に掛ける想い、出てくる料理の味が全て詰まっていることを知りました。
Vegans Cafe and Restaurantは改めて本当に凄いお店だと思いました。
そんなお店が京都にあることに幸せを感じます。


もっとこのお店のことを知ってもらいたい気持ちでいっぱいです。


今こうして一緒に開催させて頂けることの有り難さ。
改めて心から感謝する次第です。


この場を借りて、本当に素敵なオーナーの松田さんご夫婦、御家族に改めまして心からの感謝を申し上げます。
次回のVegans Cafe and Restaurantでの開催は4月29日です。




4月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回4月15日12時より『cafe MATSUONTOKO]』にて。




まだまだ肌寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE