幸せの御裾分け

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


この日は関西テレビ「よ〜いドン!」に出演し、「隣の人間国宝さん」にもなった京都で唯一人の代筆屋行政書士の中島泰成さんと、
ココカラcafeのオーナーの依子さんの結婚披露パーティーへ行って参りました。


京都中の様々な職業の方がたくさん集まっていて、お二人の人柄が現れた素晴らしいパーティーでした。


最後に中島さんの感極まるスピーチにこちらももらい泣きしそうになり、
愛を感じるあったかな時間を過ごさせて頂き、幸せの御裾分けを頂きました。


これからも素敵な家庭を築いていって下さい!末永くお幸せに☆




4月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回4月15日12時より『cafe MATSUONTOKO]』にて。




まだまだ肌寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE