充実の月曜日

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


この日はcafe MATSUONTOKOさんで毎週月曜日開催の「こころとからだにやさしいランチ会」の31回目でした。


前に試作品で頂いた「アボカドユッケ風丼」がランチメニューで登場☆
デリには赤字覚悟の高級な筍だったそうです!(産地とかを忘れてしまいましたが、確かにめちゃくちゃ美味しかったです^^)



美味しゅうございました♪


ランチを食べ終えた頃に約1年ぶりにお会いするリピーター様とのセッションでした。
1年前のセッションがお役に立ったようで、次の段階のお悩みで来て頂きました。


今回のセッション後も「凄く参考になった」と言って頂き、非常に嬉しい限り。
しかも「『京都でタロット』と考えた時に、他の人はピンとこないんです。
だから観てもらうならTΦSHIさんしかいないでしょ!」と嬉しいお言葉も頂きました!


いつも本当にありがとうございます、心から感謝致しております。


そして、終わってすぐに身体関係についての打ち合わせ。
メンタル関係とリンクしてくるのがやはり「身体」のこと。


今後は「食」も含めて「メンタルと身体」について、サポートできる体制を構築中です。
ありがたいことにその仲間がいるのは心強い限り。


そんなこんなでセッションと打ち合わせで頭を使った後には糖分補給(笑)
ランチに付いてくるプチデザートを頂きました☆
この日は珍しく抹茶のアイスを載せて頂きました(^-^)


言ってる間に、夜のイベントのための腹ごなしということで、
フィッシュ風(車麩カツ)バーガーのセットを頂きました。


飲食するのも、セッションするのも、打ち合わせするにもフル回転で利用させて頂いているcafe MATSUONTOKOさんには改めて「感謝」
という言葉しか出てきません。いつも本当にありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。


夜は月一恒例の「マキコレワイン&料理会」に参加☆


タロットブースを設けさせて頂き、こちらは出てきた料理をほとんど食べることができないくらい終電間際まで大盛況☆
cafe MATSUONTOKOさんで腹ごなしをしてきて大正解でした!


そんな訳で、受けられなかった方もいて、申し訳ない限りでした。
御参加された皆様、本当にありがとうございました!!
来月もよろしくお願い申し上げますm(__)m


充実した月曜日も過ごすことができ、関わってくれた全ての皆様に心から感謝申し上げます。
週の初めから楽しい時間を過ごせるのは本当にありがたいことです。
次の月曜日が待ち遠しいと思える1日でした。




4月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回4月22日12時より『cafe MATSUONTOKO]』にて。




まだまだ肌寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE