心斎橋な火曜日

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


この日は朝から心斎橋へ。
真の意味での「健康」についてを考えている意識の高い方が集まるお話会とランチ会に参加してきました。


この会、なんというか良い意味で不思議な気分になるのです。
そして真の意味での「健康」とは何かを学べる、気付きを得られる時間です。


終わった後にプチセッション会も開いて下さり、喜んで頂ける時間になりました。
御参加された皆様、ありがとうございました!


その後は3年ぶりの再会となった方と色々とお互いの近況報告。
行ってみたかった心斎橋にある里山カフェ

身体に優しいメニューが揃い、かつ心斎橋のど真ん中にあるというおしゃれカフェ。
美味しくいただきました。


その中で色々とお話しをお聞かせ頂き、色々な気付きや情報を教えて頂きました。
次に会う時は更なるレベルアップした自分を見せられたらなと思いました。


京都に帰ってから少しお腹が空いたので、『cafe MATSUONTOKO]』さんで玄米ドリアを頂きました。


小さめなので、小腹空かした時には丁度良いサイズで美味しく頂きました。


来月の心斎橋ではどんなことが待っているのかが楽しみです。
いろいろ得てきたものは勿論セッション受けて頂く皆様にアウトプットして参りますので、
楽しみにしておいて下さいね!




4月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回4月22日12時より『cafe MATSUONTOKO]』にて。




まだまだ肌寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE