中間報告と父の日

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


すっかりご無沙汰になり申し訳ございません。


毎日のダ・ヴィンチ タロットカードは更新するも、
ブログは相変わらず更新できずな状況です。
久しぶりに時間が取れましたので、筆不精にならないようにリハビリしなければと、久々の更新です。


今はネットよりも現実で起こることの方に今は重視している感じと言いますか。
しかし、情報発信となるとネットになってくる訳でして。


現状としましては、
おかげさまでお問合せ頂いた皆様の所に行かせて頂き、またはこちらの指定した場所に出向いて頂き、
しっかりとお話しを聞かせて頂き、こちらがお伝えできることをお伝えするという日々が続いております。


またホームページのお問合せの不具合が続いておりますので、
直接info@mentaltuner.comに御連絡頂き、
心から感謝致しております。


良くご質問頂くのは、「忙しくされているので予約が取れないんじゃないか?」とお問合せ頂きますが、
少人数でがっつりというタイプですので、先に予約が入ってない限り、割と融通はききます。
また出張という性質上、移動時間も考慮して頂ければ、なんとでもなりますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。


最近は、セッションだけでなく色々な形でお手伝いできる環境になってきたのかなという状況です。


なんにせよ、来て頂いた方に良い方向に進んで頂くきっかけになればと思っていますので、
できることは何でもやらせて頂きますので、なんでも聞いてきて下さい。
実際友人から「何でも屋になってきてないか(笑)」とも言われましたので^^




本日は父の日ですね。日頃言えない感謝の気持ちを伝えることができれば良いですね。
10年ぶりくらいにラッピングしてみました!何を包んだかは内緒ということで(笑)




それでは、皆様の下に本日も愛と感謝と光が降り注ぎますように☆




6月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回6月17日12時より『cafe MATSUONTOKO』にて。


〜6月7日(金)タロット初級講座 4時間全3回コース〜
12時より『堀北庵BONZEくらぶ』にて。第1回・第2回終了、第3回19日(水)開催。
お問合せはinfo@mentaltuner.comまで。




お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。









★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE