激動の5月でした。

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


おはようございます。
すっかりご無沙汰になり申し訳ございませんでした。


毎日のダ・ヴィンチ タロットカードは更新するも、
ブログは更新できず、6月からは復活したいと思っております。


まずは地元神社での一日詣り。
住んでる環境への感謝を伝えに行ってきました。
本日も良い天気になって良かったです。


さて、タイトル通り激動の5月でした。
というよりも、振り返ればブログを更新できなくなってきた
2月終わりくらいから変動しているのかもしれません。


出逢う人が明らかに変わり、入ってくる情報も各段に変わりました。


昨日も夜遅くまで今までだったら考えられない様な人達と
夜な夜な話し、最後は幻想的な蛍を見て帰るという時間を過ごしました。


6月からのお客様には本当にこれから何が必要になってくる時代なのかを
しっかりと伝えていかなければいけないなと感じております。


それが聞いたり、知ってしまったものの使命なのかなとも思っております。


本日14時より『KITTEN COMPANY』にて、
早速アウトプットできればなと思っております。


来週の金曜から3週連続のタロット初級講座で久々にじっくり時間を取り、
色々なお話しやNLPのことも交えながら、お話しする講座にしたいなと思っております。


それでは、皆様の下に本日も愛と感謝と光が降り注ぎますように☆




6月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回6月3日12時より『cafe MATSUONTOKO』にて。


〜6月1日(土) KITTEN COMPANYさんでのタロットセッション 〜
本日14時より『KITTEN COMPANY』にて。


〜6月7日(金)タロット初級講座 4時間全3回コース〜
12時より『堀北庵BONZEくらぶ』にて。第2回12日(水)、第3回19日(水)開催。
お問合せはinfo@mentaltuner.comまで。



いよいよ梅雨に入りそうですね。季節の変わり目、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




昨日癒してくれたかわいい猫ちゃん達☆
動きがあるので、なかなかうまく撮れませんでしたが^^;




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE