風疹ワクチンについて考えてみる

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


基本的にあまりテレビは見ない方ですが、たまにテレビを見ると耳に付く言葉があります。


最近は『風疹ワクチン接種』という言葉をやたら耳にするので、気になって調べてみました。
検索キーワードは「風疹ワクチン 成分」。


出てきた上位3つのリンクを貼っておきます。いわゆる副作用についてです。
http://www.kangaeroo.net/D-bbs-F-thread-threadno-6123-no-6132.html
http://blog.goo.ne.jp/hanabira-kai/e/0c34f33df50f8de93d7fbc7aa85500c2
http://www.tomorrowkids-service.com/autism/yobouseshu_autism.html



更に気になって今度のキーワードは「風疹 予防接種 人口削減」。
いやぁ、出るわ出るわの予想通りの記事のオンパレード。
多すぎるので、ここでは貼りませんが(笑)


対象年齢も気になったんですよね。男性20代〜40代に、女性20代。
まさにピンポイントですよね。子供を授かる大切な時期ですよね。


テレビや新聞などの言いなりになっていると本当に日本は滅んでしまいます。
しかもわからないように。マスコミと製薬会社に騙されてはいけません。
「日本は世界の実験場」と揶揄されるくらい思考が停止している状態です。


原発のことも今や報道されてないのに等しいですよね。
ハッキリ言って風疹ワクチンのことよりもそちらをもっと正確に継続して報道すべきなのに。


健全なる懐疑心、好奇心を持てば物の見方は変わるはずです。
残念ながら答えは自分で調べていくしかない。


今はインターネットで検索も身近にできます。
正しい情報か間違った情報かを見極める力が必要になりますが。


私が書いたことも正しいと思って頂かなくて良いです。
どうぞ、貴方自身でお調べになって下さい。
それがきっと納得することに繋がると思うので。


「The answer is not in the TV」Pay money To my Pain


歌詞の一部を引用すると、


「答えはすでに手の中にある
自分で聞いてみればいい
何が欲しいか教えてくれる


答えはテレビの中にはない
お前が持ってるから」


引用ここまで。


私が常々クライアントの皆様にお伝えしていることでもあります。
貴方の胸に手を当てればわかりますから。


それでは、皆様の下に今週も愛と感謝と光が降り注ぎますように☆




5月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回5月20日12時より『cafe MATSUONTOKO』にて。


〜5月15日(水)〜19日(日) カフェ ラテリエ オープン「グリーン展」〜
5月17(金)〜19(日)出演『L'atélier de Mie』にて。



まだまだ朝晩肌寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE