ご無沙汰してます。そして、色々とお知らせです。

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


約1ヵ月、すっかりとブログ更新できない日々が続いておりました。
楽しみにして頂いている皆様には申し訳ございませんでした。


決してサボっていたわけではなく(笑)、リアルが充実していたといいますか、
今後の動きに関わるたくさんの人との出会いがありました。


それも、京都・関西レベルでなく、日本中・世界中のことを意識せざるを得ない出会いを。


今、私が住んでいるのは京都ですが、だからといって京都のことだけを考えていれば良いわけでなく、
もっと広い世界での思考を持たなくてはいけないんだなという流れが自分自身のもとに来ている感じがします。


もちろん、「今ここ」という部分とのバランスを考えないといけません。


そして、メインの深層心理の調律だけでなく、身体の調律のことも今後の仕事を進めるうえで外せなくなってきています。
またそういう出逢いも増えていっています。


元々はただのタロットリーダーとして始まった私ですが、続けていくことで自分自身はもっとこんなことをやりたい、
人から求められていることがそれ以上のものであったり、メンタルチューナーとして年々進化していっているのを肌で感じる次第です。


もちろん、今できることとそうでないこととありますが、これからその差を埋めるべく動いていきたいと思っております。
まずはできることからコツコツと、もう一度始めていけたらなと思っております。


その一環として、OFFICIAL SITEをご覧の皆様はご存知かと思いますが、本格的に『NLPセッション』も追加しました。


早速NLPセッション後のご感想も頂きました。

「昨夕のセッション後は脳みそスッキリ、睡眠ぐっすり、今朝は頭がぽわ〜ん、脳内革命を実感したかも!
明日はまた体感に変化があるのだろうなぁ、心地好いしんどさです。
(更に次の日)快適な目覚めの朝です!こんな心身ともに軽やかな快感は久々かも\(^▽^)/
セッション明けの昨日が一番しんどかったかも(ーー;)
昨日は脳ミソに過去と未来、色んなプログラムの書き換えがあったようなそうでないような、そんな気がしました!」


NLPのセッションにより、今まで脳から深層心理から貴方の眠っていた才能を引き出すことがより効果的にできます。
金額も時間もそれなりのものですが、効果は絶大です!
まずはお問合せからでも歓迎です。お答えできることは何でもお答えさせて頂きます。
info@mentaltuner.comまで。


とりあえず、来週から通常のcafe MATSUONTOKOでの平日ランチ会に戻り、
週末は久しぶりにラトリエ・ドゥ・ミィさんのイベント出演と続きます。
水面下で動かなくちゃいけないこともてんこ盛りありますので、それも並行して進めていこうと思っております。


最近では、SANGA TIMES Vol.13 5月号



go baaan 117号



と紙媒体の連載しているものが出ておりますので、チェックよろしくです!


それでは、皆様の下に今週も愛と感謝と光が降り注ぎますように☆




5月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回5月13日12時より『cafe MATSUONTOKO』にて。


〜5月15日(水)〜19日(日) カフェ ラテリエ オープン「グリーン展」〜
5月17(金)〜19(日)出演『L'atélier de Mie』にて。



まだまだ朝晩肌寒い日々が続いておりますので、
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。




★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE